top of page
コメントはこちらへ。
wonderfullidea@gmail.com
黒澤晃(KUROちゃん)
博報堂でクリエイティブやマーケティングをやってました。今は、フリー(黒澤事務所)。美術大学で講師をやったり、文章塾をやったり、バンド・ライブをやったり、自由に生きようと企画中。コピーライターとして、言葉には、こだわり続けてきました。これからも、温度のある言葉を求めて、書き続けてゆきたいな。と思う今日この頃。
ブログは、共感がテーマかな。
 
          Click!  to Amazon !    
 
  My Book
 
<マーケティング・センスの磨き方>(マイナビ新書)918円 黒澤晃・著
 
知識やスキルを覚えるだけではダメ!な時代です。
アイデア出し、企画書、プレゼンと、それぞれのフローにセンスが必要です。このセンスが身につくのが、この本です。最近、どうも仕事が、、、というあなた。ブレイクスルーのための必読書です!
アンカー 1
アンカー 2
アンカー 3
bottom of page