top of page

ノリが甘いぜ、黒ちゃん


愛用のテレキャスと愛用の犬

この6、7年、バンド活動をやってます。

毎年2回くらい、ライブハウスでライブをやってます。

担当は、ギター。昔(40年くらい前)、ギターをやると女の子にモテる、と言われて始めたのですが、はっきりフェイクでした。

10月5日、ライブなのですが、まだ全然、納得する演奏になっていません。

実はリードギタリストが不在で、僕がやっているのですが、性格がリードギタリスト向きでないので、派手なノリでガンガン行くことができません。

先日も、練習スタジオで、イマイチ、ノリが悪かった・・・。

もう、性格を変えて、クレージーに行くしかありませんね。

写真は愛用のテレキャスと愛用の犬。

今週も、練習だ、頑張るぞ!


Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page